我が家に蟲が・・・

蟲が嫌いだ。
これは、もしかすると昔大量に蝉を捕まえて、虫かごでそのまま
乾燥させた呪いなのかもしれない。
いや、もしかすると昔大量にナルト蜂を捕まえて、虫かごでそのまま
乾燥させた呪いなのかもしれない。

どちらにしろ、蟲が大嫌いである。

先日、夜疲れて帰ってきて、風呂に入ろうと思ったら
ゴキブリがいたので、風呂に入るのを止めた。
ゴキブリに対して私が唯一取れる戦術は総員退避だけである。

そして、なぜか・・・

最近風呂場になめくじがいる。
こないだは眼鏡をかけていなかったので、良く見えずに
ふんずけてしまった。
全くもってついてない。

厄払いでもしたほうがいいのかなぁ。。

カテゴリー: メイ->日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です