イチローになると決めたものの

野球活動を再開してから1年がたった。
1年目を振り返ると、投手として頑張ってきたが、得たものは肩痛だけである。
頼りないバックのお陰で1回に40球も放ったりしたため、肩にきてしまった。

というわけで、バットマンへの転向を目指したわけだが、
バイクで転んだ怪我が治らず、先週久し振りにフリー打撃を
行ったが、散々だった。

それにしても、最近の内容は酷い。
自分でもわかっているのだが、どうしようもない。
そんな日記でも読んでくれる人がいるようなので、
最後まで頑張りたいと思います。

ぬっへっへ。。

カテゴリー: メイ->スポーツ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です