去り、そして現れる

今日はぎりぎりのところで被弾を免れた。
それにしても、連休中に人の置き傘をぱくるとは。。
世の中、非道い人がいるもんです。

全然関係ありませんが、またもPS2が値下げされます。
朝日新聞によればX箱対策だとか。。
24800円くらいまで下がれば買いたいと思います。
やっとDVDがお家で見れるようになる。。

そして、またもMDコンポがおかしい。
リモコンで操作できなくなった。
恐らく、もう弐度とKENWOODの製品は買わないと思います。
それにしても、リモコンがおかしいのか、本体がおかしいのか
どうやって切り分ければいいんじゃろうか。。

カテゴリー: メイ->日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です