探偵物語

久しぶりの休出に、体がひぃひぃいっています。
やっぱり週休1日では疲れが取れません。
というか、勉強ばっかりしてるからかなぁ。。

それにしても、やればやる程模試の点数が落ちていくのが
大変悲しい所であります。
広大な試験範囲のなか、残り僅かだってのに、
くまなく勉強していると、まるで試験問題とかすらないことが
たびたび有ります。

それにしても、実務が長い人間ほど点数が悪いってのは
一体なんの資格なんだと憤怒したくなりますが、
現実問題として、昇給を質に取られているので、
頑張らざるをえません。

今日、ふとテレビ画面をみると、20代の
石立鉄男がいました。
最近は再放送が熱いですね。
見たいはやまやまだったんですが
後ろ髪を引かれながら会社に行きましたよ。。

さ?て、勉強でもすっか。。

カテゴリー: メイ->日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です