そして、明日も出勤である。。

昨日の続き。。

その時の私は、守備にはついていなかったので、十分に肩を作ることができた。
それが、桐蔭学園のリリーフとの唯一の違いであっただろう。
三者三振に切ってとることが出来た。
十分に肩を作ることが出来たので、最高の結果を残すことができた。

桐蔭学園のリリーフは、6球の投球練習で、打者をセンターフライに討ち取った。
そして、彼の口から出たのは、「ごめんな」である。
彼は、満足のいく野球人生を歩んだのだろうか?
それが、今私の思うところである。

私はその後、野球を辞めた。
そして、それは現在まで後悔するところである。
だから、また、野球を始めた。

彼は、今、あの時のことをどう思っているのだろうか?

それは、いくら考えても一生わからない。
だから、私はバットを振ってみようと思う。

雷が止んだようである。
バットを振る前に勉強を頑張ろう。

この1週間の日記を通して読むと、
ん?っと思うところがあると思うが、なにも言わないのが男の道である。

良い週末を。

カテゴリー: メイ->スポーツ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です