攻略本

最近マシンが重たい。
というか起動が重たい。
特にスタートアップであげているわけではないのに
起動が重たい。
まるでいくつもデバイスを付け足したかのようである。
但し、なにも付け足してはいない。

まぁ、Windowsを使っている限り、寿命を迎えるのは仕方の無いことであるが、
データをバックアップするだけの余裕が無い今
逝かれては大変困るのである。

思い当たる節は有る。
今のマシンを買った当時。
まだ、私は素人だった。

そして、VAIOには余計なソフトが一杯ついている。
思わずとった行動は、マシンにとってあまり良くないことである。
ただ、恥ずかしいので、具体的に何をしたかは伏せるが
ここまで書いちゃったら分かってしまわれると思うが。。

図書館に勉強しに行ったら、とても良い本があった。
「Windows98レジストリ完全攻略」
思わず借りてしまった。
但し、試験が終わるまで読んでる暇など無い。
返却期限は4月13日。
これは試験よりもかなり近い未来である。

それにしても雷が五月蝿い。

因みに今日は4月3日である。
勉強を頑張るのである。

カテゴリー: メイ->日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です