へぷしっ!!

久しぶりに、ペプシコーラを飲んだ。
ひとえに、イチロー人形が欲しかったからだ。
まずかった。
ぬるかったからだろうか?
ただ、近々に冷やしてもみたが、大してうまくなかった。

なぜイチローかといえば、
今年からバットマンに転向することに決めたからだ。
と同時に、左打者に転向することにした。

なぜ、バットマンかといえば、いくら投手として頑張った所で、
バックがざるでは努力する意味がないので、バットマンに転向することにした。
正直、一人で練習をするとなると、
筋トレをするかバットを振るぐらいしかできないので、
試験がおわったら思う存分バットを振りたいと思う。

なぜ、左打者かというと、バットにあたってもなぜかレフトフライしか打てないので、
思いきって代えてみることにした。

以上のような理由から、勉強する際に、
イチローの人形を机の上に置いておけば
ご利益でもあるだろうと思い現在机にはイチロー
虎視眈々と投手を睨み付けるの人形がある。

雷が五月蝿い。

因みに今日は4月2日である。
勉強を頑張るのである。

カテゴリー: メイ->日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です