戦時下

今日はドキュンが午後から外出する予定だったのに
外出しなかったばかりか、午後は私の横に張り付いて
日記を書く隙を与えませんでした。

そして私は彼のロボットとして、
言われた通りに打ち込みました。

ここのところメールを読むことすら、気を抜けません。
奴が見ているからであります。

そんなに人のデスクトップを見るのが楽しいのかぁ!!
楽しいのでしょうねぇ。

そんなに人が信用できないのかぁ!!
自分でやればいいじゃん。もう。。

こんな意味のない戦いには
早いとこ終止符を打ちたいもんです。

カテゴリー: メイ->日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です