借金返済

今日はドキュンの干渉を受けない朝のうちに
さらっと。
と思ったんですが、さらっと書いてもいいことないよなぁ。

というわけで、
これまでの日記に対するコメントに対するコメントをば。。

ウリナリの新芸能人社交ダンス部ですが、
はっきりいって、熱海での練習試合の様子を見ていたので、
今回は駄目だと思っていました。
級どころか、全員2回戦あたりで消えると思っていました。
だから当然ビデオには撮りませんでした。
(さとさとがいっている、
岡村のビデオは、
オファーがきちゃいましたシリーズですね。
ぜひ貸してください。)
そもそも、
これまで1級を取得していたのは
南原ペアだけで、
内村勝俣
きゃい―ん
何度受けても落ちてばかりで、
全然進歩していない感じでした。
それが、ゴルゴペアを始め、
3位以内入賞するペアが出たというのは、
ウリナリ史上初の快挙だったわけです。
史上最低の出発だったからにも関わらずです。
先生の、テレビ的な演出を無視した、
芸能人にたいして激しく罵倒する様子は、
最早バラエティではなく、ドキュメントであると言えます。
いかに厳しい練習を積んできたかは
わかっていただけると思いますが。。

最近の漫画が面白くないので、
昔の漫画集めればいいのにといったのは、
昔面白かった漫画を一冊の週刊誌として、
新しく発刊すればいいのに、ということで、
例えば、一冊の週刊誌に
「あられちゃん」やら「ドラゴンボール」やら「北斗の拳」とかを
詰め込んだような雑誌があれば買うのに・・・ということです。
因みにくんみたいな男の子ですが
昔(中学生くらい)の私はあんなでした。

座高 x 2 < 身長

というのが私の売りでした。
えっ!?
そんなことじゃなくて?
因みに、当時同級生にその話をしたら、
体育の時間に私と友人が並んで走っているのを見て、
驚愕していました。
勿論私の足の長さにですよ。
そのとき私の横を走っていたのは、
全国の中学生の平均身長より背丈が低いのに、
座高は全国平均よりも遥かに高いことを
気にしていた男でした。

それでは、今日はこんなところで。

ふぅ。。

カテゴリー: メイ->日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です