切れ気味

昨日はサッカー速報ありがとう。
ハジジ

昨日は9割方
定退してサッカーを見よう
と思っていましたが、
結局残業して、
ハジジに実況中継してもらいながら、
仕事しました。
実況中継なんて浪人以来だな・・・

帰ってからニュースをチェックしてたんだけど、
鈴木が退場になるシーンが見れなかった。
ハジジがいうには、審判が豪贔屓とかで、
どんなもんだったのか見てみたかったのだが、
ちと残念。

そういえば、ハジジはなんで

まんだらけ
に行ってすぐに出たくなるんだよ。
最高の空間じゃないかぁ。
俺はあそこに行く度に、
碇ゲンドウのコスプレして
働きたいと思うものだよ。
あそこは漫画オタクは一杯いるけど、
アニヲタはそんなにいないぞぉ。
それに傍に美味い中華もあるし。
今度一緒に行くか。

それにしても、昨日は残業した割には、
あまり作業がはかどりませんでした。
だから今日もちょこっと残業します。

はぁ・・・

カテゴリー: メイ->日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です