鬼武者

昨日は定退したので、
今日は残業せねば!!
と思ってたんですが、
今日はコンフェデ杯があるのを
すっかり忘れてました。

どちらかといえば、
野球バカなんですが、
オーストラリアなら勝てそうなんで、

#おフランスと比べると・・・

見たいですね。
でもそうすると、
金曜日にしわ寄せが来るなぁ。

昨日の夜はすることが無かったので、
DQ6のラスボスに挑戦してみました。
せっかく週末の楽しみに取っといたのに、
あっさり倒しちゃった。
しかも、1日かけて、
オートモードでレベル上げしたのに、
セーブせずにクリアしたから
レベルが戻っちゃったよ。
トホホ・・・

なんだか一気にやる気が削げた。
こうなったらWE5か?

朝、通勤電車に揺られながら
唐突に思ったのですが、
鎧武者の格好がしたい。
ふと、目にとまった広告に
金城武
志村けんがいて、
そしたら、急に鬼武者を思い出して、
鎧武者という感じです。

しかも、いかにも
まんだらけのコスプレ
という感じではなく、
なんだか戦国時代から
タイムスリップしてきたような風情で
目を血走らせながら、
物凄い形相で街中をふらついてみたい
衝動に駆られました。

疲れてんかなぁ・・・

カテゴリー: メイ->ゲーム パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です