今日だけだよね?残業日記

昨日は疲れました。
20時からミーティング
の予定だったんですが、
開始は21時半からでした。
18時でに私の作業は
終わっていたので、
ハジジとメールしたり、
歩いて20分かかるスーパーまで
夕餉を買いに行ってみたり、
何とか時間を潰してました。

20時半、
ミーティングの開催者から
電話が入りました。

「今日21時からやるのと
明日20時からやるの、
どっちがいいですか?」

明日、
同じ事を繰り返すのは嫌だったので、
迷わず「今日がいいです。」
と答えました。

21時半、開催者がやっと出先から帰ってきました。

それからは悪夢の連続でした。
あれもやらなきゃ、これもやらなきゃと、
まるで
「変わらなきゃも、変わらなきゃ!!」
(イチロー)
見たいな勢いで、
私が想像していた3倍の仕事量が
出てきました。
ミーティングは23時を回って
ようやく終了しました。

これじゃぁ、窓際日記じゃなくて
残業日記になっちゃうじゃないか?。
全然コンセプトが違うじゃないか?。
どうなってんだ?。責任者でてこ?い。
ゴルァァァ。はじじぃぃぃぃぃぃぃ???
(ドフッ)
(ボカッ)

・・
・・・

カテゴリー: メイ->日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です