芒種

うーん。
昨日は辛かったな。
最近窓際生活が
精神に響くようになってきたよ。
昨日はハジジのおかげで
なんとか こっちの世界に
戻ってくることが出来ました。
メールの受信数を数えたら
50通を超えてたよ。
試験勉強(?)で忙しい中
付き合ってくれてありがとうね。

だからといって、
誉め殺すわけではありませんが、
今日はハジジ
もう1つの側面に迫ってみたいと思います。
昨日がダークサイドだとすれば
今日は二アサイド(?)です。

#たまに良く分らない言葉遣いをしますが、

#深く考えずに書いているので

#なんとなく雰囲気で察してください。

#心で感じれば分るはずです。

#今もあなたの傍にはフォースがあるからです。

時間がないので
スパットいってしまいますが、
ハジジはいい奴です。
英語で言うと、
” A Good fellow “
という奴です。
短気ですが、思慮深いです。
未だに仕事はしてないですが、博識です。

こんな書き方では
けなしているんだか
なんだかわからないので、
ここからは真面目に書きますが、
先に書いた理由から大変面白い奴です。

社会人になってから思うのは、
周りの多くの人間が、
仕事以外の事を口にするとき、
”合コン”もしくは”キャバクラ”
という言葉が頻繁にでてきますが、
私はこういう人たちと話していると
うんざりします。
そして、そんな人が上司だったりすると、
頭が痛くなります。

なもんだから、
ハジジのような
色んな話ができる奴ってのは
とても面白く感じるわけです。

学生時代ってのは
色々な奴が周りにいましたが、
社会にでると
皆あまり個性を出さなくなるのか
それとも、
似たような人間が集まりやすいのか・・・

内容がまるで日記になっていませんが、
それは言わない約束になっています。
心配しなくても其の内、窓際族の、
生々しい、魂の叫びが聴けると思います。

それまで、気長にお付き合い頂きます様・・・

カテゴリー: メイ->日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です