9月14日 木

今日のテスト全々ダメやった。ちんぷんかんぷん
やった。明日のテストはがんばらなん。
でも3教科、社会とか全々わからんとに。
先輩、勉強してるかな。Rがぐっすりねてる間、
ちゃーんと勉強しよったろね。え・ら・い・な!
今日、どげんなるとかな。ゆってくれるとかな。
ダメかな。
今日は はよ帰らなんけん、先輩のこと待っとかなん。
だけん、先輩の方が遅かったらどげんしよ。
帰ったら気ぃ悪くするやか。
先輩、私に力を下さい。勉強する力を!
先輩、学年で1番やら知らんかった。もし、R
のせいで成績下がったらどげんしよ。
ごめん、先輩、許して
Rね、先輩のこといっしょうけんめい好きになる。
思いっ切りね。でもひかえめにする。
先輩の勉強にさしひかえのないように。

by R

カテゴリー: メイ->Rの日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です