9月11日 火ようび

とうとう休みが終わります。
明日になれば、ドキドキのときが。。。
どげんしよう。やっぱ、いわんやったらいわんやったで、
先輩のこと誤解するし、ギャー、もう、ほっんと
ドキドキ。でも、あしたあさってとしあさっては
しけんやし、あんまし、しげきさせるようなこと
いえんし、Rはばかやん。なんで気が付かんやった
とかな。ごめんなさい先輩。ああ、なんでこげん
はやくこげんかことになったとかな。あんまりだー!
でも、はよいってしまいたい。そして、すっきり
したいな。
先輩、はやく会いたい。

R

カテゴリー: メイ->Rの日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です