10月31日 月ようび はれ

今日 Yちゃんとお別れさんをしました。
でもふつうのお別れではありません。
Yちゃんも好きといってくれたし、Rも好き
だといったし、両想いってことはたしかめ
あったんだもん。
今はただ きゅうようするだけ。
あとすこし、まってるってこと。
もう少ししたら、Yちゃんにもつきあい方が
わかるだろうし。もし、そのとき、Rも
Yちゃんも1人で、YちゃんがRのこと好きで
いてくれたら、”いってくれる”という約束で!
といっても Rの1方的だったけど。
でも、R、まってると思う。無理だと思うけど。。。
Yちゃんすきだもん。
今は、両想い。それだけで幸せ!
でもどーしてYちゃんからでんわ、きらなかった
のかな。ふしぎです。

R

カテゴリー: メイ->Rの日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です