10月30日 日ようび はれ

今日は、2度目です。でもYちゃんのこと
たくさんかいても かききれないくらい エヘッ

あのね、R考えたんだよ。Yちゃんだけが悪い
んじゃないよ。R自身も悪いんだと思う。
これから、自分の悪いとこ、たくさん見つけて、
すこしずつでもおなしておこうと思う。
そして、Yちゃんの理想の人になってみせる。
別れることは考えないで。。。がんばろう
今は少しだけ Yちゃんは つかれてるだけ。。。
きゅうようをとっているだけだよね。
そうなんだ。

R

カテゴリー: メイ->Rの日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です