10月4日 火ようび あめ

昨日は 全々、勉強 はかどらなかったので
今日は、てつやしてでも、勉強しないといけません。
R、がんばろーーと思います。でも、他に考えごと
などあっては、ちっとも進まない私なのです。
頭の中を からっぽにしてしまわなくては。。。

今日、美術の先生とお昼ごはんを食べました。
いろいろHな話もして、楽しかった。U先生、
大好きです。とってもおもしろいです。
先生が今日、いってたこと すごく、気になります。
Yちゃんも考えているのかな?そう考えると
なんか へんな、ドキドキとした気持ちに
なります。男なんだから考えるのは あたり
まえだと思う。
それでも Rは Yちゃん 大好きよ。
はやく いっしょに帰りたーい
I love Y

R

カテゴリー: メイ->Rの日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です