10月2日 日曜日 はれ


昨日、買い物へ行って、洋服を買いました。
今まで買ったことがない ロングです
以外と気に入ってます。
今度(10日)にみんなに会うときは 少し
変わって行きたいと思っています。
変われるでしょうか?
髪の毛 切ったこと、少し、こーかいしてます。
でも、いーーーーーです。 短いのも 好きだから。
いつか、のばします。 いつか。。。

はやく、Yちゃんと帰りたいです。 10月17日
まで、だいぶん せまってきました。 
はやく、帰りたいです。
たくさん話したいと思ってます
大好き、Yちゃん。

R

カテゴリー: メイ->Rの日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です