幼児向けDVD

最近、甥っ子が良く遊びに来る。
俺に懐いてくれて悪い気はしないのだが、一緒に居る時間も多くなる訳でもある。
それでDVDを見せて誤魔化す技を覚えた。

幼児は好みにウルサクなりがちだが、そこは会話で乗り切った。
風佳ちゃん、風佳ちゃんと言えば、”いないいないばぁ”のDVDを買い。
弘道おにぃさんと言えば、”おかぁさんと一緒”のDVDを買う訳である。

DVDの好みに間違いは無いのだが、見たい時に毎回再生されられるのは予想外で参った。参った。
それで、”まずは”AVケーブルの繋げ方を覚えさせたのである。

子供は、吸収が早くて助かるなぁ。

カテゴリー: アイテム パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です