実録!鉄道警察隊24時!!


入社のための面接に向かう途中、都内のとある
駅での出来事である。

2人組の男が、1人の男に話し掛けている。

通り過ぎるときに、2人組の男のうちの1人
が懐からアメリカの州警察が持っているような
バッチをこっそり見せている。

さらに2,3歩進んでから振り返ると、
バッチを見せられた男が身分を証明する
ようなものを提出させられているような
感じだ。


もしかして、新手のミラーマンか??

それにしても、やっぱり警官ていうのは
私服を着ていても変なオーラを出している
ものですね。。

カテゴリー: メイ->日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です