遂に手にしてしまったFF7


先日、草野球に行ったときに先輩がいらない
PSのソフトがあると言うので見てみると。。

永いこと避けてきた「FF7」があるじゃない
ですか・・・

FF10シリーズにはまって以来、このままでは
廃人になると思いずっと避けてきた。

しかし、映像作品として「FF7 AC」の発売日
が決まったこともあり、FF7への想いが再燃
していたところである。

やはり、運命には逆らえないものである。

就職が決まったらやっちゃうかもしれない
なぁ・・・


おまけに、コナミの陰謀で発売を物凄く
延期せざるを得なかった野球ゲームも
貰いました。

ハジジとマターリやるかぁ。

カテゴリー: メイ->ゲーム パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です