巨人ー中日 1回戦


そもそも、はじじと千鳥ヶ淵に行った
のは、東京ドームで野球を見るため
だった。

巨人ファンではないので、あまり乗り気
ではなかったけど、まぁ、オレ竜を見て
みたいという気持ちも無きにしも非ず
という感じで行ってきた。


予想される先発は、巨人が上原で中日が
川上ということで、なかなか良い試合が
拝めそうな気配である。

しかしである。席について唖然とした。

一応、さとさとから購入したシーズン
シートということであったが、外野の
一番後ろであった。

これでは、矯正視力が0.3しかない
私にはまったく見れんではないか!?


試合は、投手戦とも打撃戦ともいえない
たいしたことのない試合展開となった
あげく、巨人が勝った。。


とりあえず、さとさとの親父さんが
生ビールとつまみを奢ってくれたと
いうことで、次回5月8日の交流戦
に期待をしたいと思います。

よく、分からないかもしれないが、
これは明らかにキヨである!!

カテゴリー: メイ->スポーツ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です