Ken 吉田


祖母が入所している施設で見た、マジシャン
である。

面会に行くと、いつも2時から慰問にきて
くれる様々な団体の演目を小1時間ほど
鑑賞するのだが、正直退屈である。

踊りだの、コーラスだの、懐メロだの。。


いつものが始まったよと思ってぼんやり
していると、突然南極物語のテーマに
のって、マジックが始まった。以前にも
マジックは見たことがあるのだが、
花をだしたり、ハンカチを出すだびに
爺がしてやったりの顔するのに激しい
怒りを覚えたことがある。しかも、
テーブルが低すぎて、肝心のネタが
見えずに、爺のしてやったり顔しか
見えなかった。

Ken吉田氏は、ネタもさることながら
ネタの見せ方をしっているマジシャン
だった。

マジックって面白いものなんですね。
プロがやると。

カテゴリー: メイ->日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です