「できるブログ blog」


できるシリーズを手にとるのは久しぶりだ。

初めて読んだのは「できるノートパソコン」
だった。次に、「できるWord98」。


全くの未経験でソフト開発会社に就職し、
右も左も分からずにリストラの嵐に翻弄
されていた私の強い見方だった。


そう言えば、「誰にも聞けないWindowsNT4.0」
なんてのも持ってたなぁ。。


そして、ブログである。

まぁ、ブログを始めてから結構な月日が
経過したわけですが、トラックバックの
意味も分からずにやってきたわけであります。


まぁ、たいして得るものは無かったん
ですが、取り合えずトラックバックの
概念は理解しました。。


そう言えば、紹介されていたRSSリーダの
グルコースとかいうのをインストールして
みたんだけど、自分のブログを登録できない
のは、遺憾ともし難い事実であります。。

カテゴリー: メイ->書籍 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です