今日は、やっていない

亜細亜大学野球部員5名が、強制わいせつ未遂で逮捕されたそうだ。
容疑者5名は否認。その内の一人は、「今日は、やっていない。」と言っている模様。
(おそらく)正しい日本語も、良し悪しですな。

昨日、報道ステーションを見ていたら、”ゲーム脳”の特集をしていた。
ゲームやパソコンをしていると、とっさの判断力が失われていくらしい。
それに対し、スポーツをしている人間は判断力がつく、と言う内容だった。
痴漢は犯罪、と言う一般常識は身に付かなかったのだろうか。

カテゴリー: 日記 パーマリンク

今日は、やっていない への1件のコメント

  1. FryPan のコメント:

    アメリカでは医者の反応速度や判断の研究の結果
    アクションゲームをしている方が30%ほど優秀という
    結果がでています。
    ゲームメーカーも、医者養成用のゲームを作るとか作らないとか…

    あれ化けちゃうな。。。。むぅ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です