電車男


伝説である。

それにしても、こんな伝説の始まりが
京浜東北線であるとは。。

しかしながら、これはドラゴンクエスト
を遥かに凌ぐ伝説である。

心して読んでほしい。


思えば、このスレからはいろいろな影響を
受けた。


べノアティー。。
まだ飲んだことがない。
福岡大丸の英国展に行ってみたけど、
置いてなかった。やはり銀座松坂屋
に行かないと駄目らしい。東京に
帰ってからのお楽しみという訳だ。


ケロロ軍曹。。
とてもアバンギャルドなアニメだ。
とてもサンライズのアニメとは思えない
できである。

まだ1回しか見たことないけど。。


カテゴリー: メイ->日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です