若槻千夏が気になってしかたない!


若槻千夏が気になってしかたない。
以前、細木数子の番組で、ライバルは和香パイ
と言っていたが、それはどうかと思うが、それ
でもやはり気になる存在である。


以前、巨乳ハンターになりたいとのたまっていた。
かなり怪しげな電波を飛ばしている子だ。

先日は、めちゃいけの秋のスペシャルで「ばか
まん」の称号を獲得していた。埼玉県の出身ら
しいが、高校名はふせられていた。私立Y学園
とあった。

  ま た 、 埼 玉 か ・ ・ ・

と、何人かが思ったかもしれないが、そんな
ことは関係ないのである。

バラエティ番組で、意地悪な突っ込みを受けて
すぐにいっぱいいっぱいになっている様子を
みていると、同じく、すぐにいっぱいいっぱい
になる人種としては、応援せずにはいられない
のである。


カテゴリー: メイ->オヂサンの主張 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です