写メール

1年半ぶりに携帯を変えた。
やっとこカラーになった。
そして和音。。

それにしても、どうして携帯会社の社員てのは、あんなに無愛想
というか、客に対して強気なんだろうか。
まるで、どっかの医者みたいだ。

以前、D●C●M●のポケベルを使っていたときに、D●C●M●
ショップでえらい腹の立つ出来事を経験していらい、D●C●M●
を使うのは止めたけど、
D●C●M●ほどじゃないが、どこも似たようなもんなのかなぁ。

人(ユーザ)が少ないから、受付で待たされないのが唯一のいいところか?

今日はちょっと日本語が変だのゥ。。

カテゴリー: メイ->日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です