ホゲ

最近みる参考書などに、よくホゲと書いてある。
意味がわからん。
あとhogehogeとか・・・
あと、プログラミングの参考書とかには、かならず
Hello World
とかってでてくる。
なんじゃ、そりゃぁ!!:>
松田優作さんのように叫びたい。

今日のアンビリで、部屋にポスターを貼るのはあんまり良くないと、
立原さんが言っていたが
私の部屋に、仏のような笑みをした常盤とか
鋭い視線をはなった優作さんとかがいるので
ちょっとびびった。

やはり立原さんの言葉には重みがある。
そして、その重みには芸能人をも押しつぶす力を持ったものである。
何が言いたいかいえば、開発の仕事はやっぱり面白いなぁ
ということさ。

カテゴリー: メイ->日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です