開花!!

遂に、開通した。
ADSLが!!

と思ったんですが、会社でネットしてるせいか、以外と感動はなかった。
結構画像表示するのに時間かかるんですなぁ。
と思ったんですが、メールの送受信が早いのに感動した。
会社だと1Mくらいのファイルはすぐに落とせるけど、
その感覚で家にファイルを送ってみたら、えらい目に遭った。

それにしても、付属のCD-ROMを入れ忘れたり、
詫び状も付けずにCD-ROMだけを無味乾燥に送りつけたり、
DI○Nも駄目だなぁ。

今、アンビリバボーの陰陽師特集第弐弾を見ているのだが、
やはり、荒俣は面白い。
博学な人間で且つ、それをひけらかすような所が無い。
流石です。

カテゴリー: メイ->日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です