入?れちゃて、入れちゃってぇ?♪

今日は客先でアプリの導入作業してきた。
取り敢えず、開発環境の構築ということで、
ミスってもたいして害はでないんだけど、
一緒に作業をしていた日本I○Mさんは原因不明のトラブルのため残業する羽目になってました。

私も原因不明のトラブルに見舞われたのですが、
1時間くらいで復旧したので、それなりの時間に帰ることができました。

それにしても、さんざんログをあさった挙句、
再起動したらちゃんと動きましたなんて勘弁してくれぃ!!

そういや、今日から手下がついたので、
昨日まで格闘していたマシンを放り投げました。
全然使い物にならない奴なので丁度良かったです。
こないだまで彼のヘルプについていたのでですが、
低レベルな質問と要求に辟易しまくりだったのですが今回は手下と言うことで、
しょぼい仕事を一手に引き受けてもらおうと思っています。

#しょぼい仕事しかできない奴なんで・・・

取り敢えずは、OSを入れちゃって?♪

カテゴリー: メイ->日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です