Am I dreaming ??

信じられない。

昨日会社の前の大通りで、原付に犬を乗せて45km/hくらいで
疾走しているおばさんをみた。
足の下に犬を置いていた。
一瞬見間違いかと思ったが、遠くから見ても、
犬がひょっこり頭を出しているのが確認できた。

なんてこった・・・

昨日の帰り道、住宅街を歩いていると、道端に10cmくらいの鮒が落ちていた。
死んでいるようだったが、表面はてかっていたので、
死んでからさほど時間は経過しないようだった。
近くに魚屋があるわけでもないし
(今時魚屋が鮒を扱っているかは別として)
鮒が釣れるような水場があるわけでもない。

なんであんなところに・・・

そして、今日。。
なにも予備知識をもらっていないまま、客先での打ち合わせに連れて行かれる。
銀座線稲荷町。
またこないだのIBM箱崎のときのように1時間30分もの間、お地蔵さんになることは必至だ。

俺は夢でもみてるんだろうか・・・

カテゴリー: メイ->オヂサンの主張 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です