街の明かりが とても綺麗ね

ヨコハマ??

好きな曲 好きな歌 です

横浜へ 行って来ました
(“ヨコハマ”も 好きです)

街の雰囲気が なんか

好きですね

大都会であり (都会が好き)
哀愁を漂わせ (陰がある のも好き)
異国情緒に溢れてる (外国も好き)

そして 浜風が吹いている!

つまり 神戸も好き なんですね??
はぃ 神戸には 行った事が ないけれど

神戸に行くチャンス ありました
けれど
ま これは またの機会に

横浜へ 行って来ました

みなとみらい
良いですね
今日は 行ってないけれど

展望台に登り (高所から眺める景色が好き)
観覧車に乗る (ゆったりした乗り物が好き)

そして 動く歩道がある!

幸せです

なんか みなとみらいは
関係無い気が する

さて その帰りに
メイと 手打ちソバを 食べに行きました
ソバは 美味しかったです

カテゴリー: メイ->日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です