栄養の友

実は指摘があって初めて日記のページを見たんですが、
1行の桁数が多いですね。
反省。

BBSをみると、スタミナ丼はおいしいじゃないかぁ!!
と強烈にねじ込んでるさとさとですが、
あれは味が濃すぎです。
人が何を美味いと思うかは自由だと思いますが、
ああいうのをやたらと食べていると、
其の内脳の血管とかがプチッといって、
体がかなり不自由な状態になって、
家族に多大な影響を及ぼすので気をつけましょう。

ここまで読むとまるで私が海原雄山(字あってる?)
並みのグルメだとおもわれるかもしれませんが、
そんなことはありません。
まずいと言っては何度も作り直させるようなことはしません。
味にはうるさいかもしれませんが、
(どこかにお邪魔して)出されたものは基本的に全部食べます。

さとさとが、そんなことじゃ乾パン生活を乗り切れないぞ!!
と言ってましたが、乾パンはスタミナ丼よりもましなので、
最初は大丈夫です。
何日持つか分りませんが。

浪人中に予備校(さとさとも通っていた)の
夏合宿で
1週間カロリーメイト生活を送ったことがあります。
最初食べたときにご飯(白米)があまりに美味しくなかったので、
カロリーメイトを1日3箱で乗り切りました。
とてもヘビーな合宿だったので(さとさとは
分ると思いますが)
どれだけ体重が減ったか楽しみだったのですが、
体重は合宿前と変わりませんでした。
ということは1日3箱カロリーメイトを食べれば
生きていけるということが分ります。

だから、関東大震災がきても大丈夫かな・・・

カテゴリー: メイ->日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です