食事をしながらの会話

昨日の続きです

食事をしながら 人と話す時は
静かな環境が 良いよね
落ちついた雰囲気なら 心も落ち着く というものです

しかし 世の中には (特に酒が入ると) 食事中なのに
大声で がなる人 が居ますね
静かな 雰囲気で 会話を楽しみながら
食事を したい時には 非情に迷惑です

一昨日の 食事会が 正に その状態でした
他の二人は すぐにでも 帰りた気だったけど
まぁ 俺は 興味半分 見てたりも したので
ゆったりと したものでした

一番うるさかったのは 上座(と思われる)の
サラリーマン(管理職には見えなかった)でしたね
大方 上座(高確率だが あくまで推定)の席に まつりあげられて
調子に乗ってたのでは なかろうかと?
そう考えると 急に可愛く思えたりも したり しなかったり
ぃゃ うるさいだけですね

さて 今日の本題は「なし」です
梨じゃなくて “Nothing”

本当は 食事会場の
中華屋での 謎!謎!謎! やら
ショーシャンクへの熱き想い等を
書きたかったのだけれども 面倒です

とは言え 何もナシじゃ さすがに 気が引けるので
ちょっとした 話を

特に 話しはなし なんだYo!

お後が悪い様で?

カテゴリー: メイ->日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です