1月6日 日曜日 はれ

今日、Rちゃんが遊びに来た。
こんなRにずだ袋を作ってくれた。
なんか、うれしかった。ありがとう。
R、どうしよう。ますます島に行きたくなくなったよ。

今日N君の車をみた。びっくりした。でも、みれん
かったよ。女といっしょやったかもしれんけん。
会わんほーが、よかったとかもしれん。
でもそのほーが、きっぱりあきらめつくとにな。
なんしよったとかな。H君もいっしょかな。
やっぱり1目でいいけんあいたかったよ。
1人では行きとーごとなる。会いたいもん。
1日でもはやくわすれた方が気が楽になるとに。。。

by R

カテゴリー: メイ->Rの日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です