1月4日 金曜日 はれ

もう、1985年だ。去年はいろんなことがあった。
でも、今年いちばんはじめに、すごくいいことが
あった。もし、今ごろ、島へ行ってたら、あげんか
ことなかったろ。
神様もきっと許してくれるはず。
でも、いったいRは何をしているのだろう。
またRのすきすき病がはじまったようだ。
でも、いっぽう的にRの片想い。
やはく忘れんならんと思いながらも、ダメ!
でも島へ行くまであと約2週間。忘れてみせる。
忘れんならんとやん。
楽しかった。
Rはxxxにまた帰ってくる。そんとき、また
会えそうな気がする。
はやく何年かすぎればよかとに。
そんときまで結婚せんでほしい。Rんこつも
覚えとってほしい。
わがままなお願いだけど。。。

カテゴリー: メイ->Rの日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です