CHARと福山雅治

車の中では、ラジオを聞いている。

CDプレイヤーが壊れいるからという、ネガティブな
理由ではあるが、コダワリのBayFM派である。

しかし、全ての番組が面白いという訳ではない。

仕方なくいろいろと選局することもある。

その日も、面白い番組をやっていないか、選局
していた。聞き覚えのある声がする。

福山雅治だと思った。
ただし、声が風邪声である。

ジングルでDJ名を言わないので、ずっと福山だと
思って聞いていた。

しかしである:>

実は、DJは福山雅治ではなく、CHARだった。
キャラではなく、チャーである。

福山の「トーキングFM」を聞いている俺なのに
間違えた。

つーか、同じ喋り方。

修行が足りんのぅ。。

カテゴリー: メイ->音楽 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です