10月15日 月曜日

今日は いやないやな学校に行きました。
そして、朝、いやなことがありました。
それは、かみそりで、顔を切ったことです。
ぐわっちょんでした。5?6cmほどの
中くらいの深さの傷でした。でも今日1日は
いたくていたくてたまりまセブン!
傷が残ったらどーしよ。それだけが心配なので
あります。
お嫁へ行けないのです。たすけてよ。。。
えーと、明日は芸術があるのです。
ガチョン。わすれてたのであります。
はずかしー。どげんしよ。
リバテープしとった方がいいかな。
でも しとくといかんげなし、やっぱ、
とっとこー。あーあ、はやく学校やめたい。
働きたいな。おもいっきり。。。

R

カテゴリー: メイ->Rの日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です