9月17日 月曜日

今日はすごおくいやあな日!
もう、あげんか人たちすかん。なんで中学と高校ち
こげんちがうと、いやになる。
学校とかいきたくない。やめたいよ。
働くとこがあるならやめるとばってん、無理やろね。
部活はすきよ、すごおく。ばってん、ぶかつ以外のもの
学校がすかん。
RとかGさんとかおれば楽しいとに
Rに会いたい、会いたい、会いたい。
いやあ、私、ノイローゼになる。
でも、いっそのことノイローゼになりたい。
そして なにもかもわすれたい。
中学にもどりたい。大好きな中学に。
みんなに会いたい。
だれか、たすけて

カテゴリー: メイ->Rの日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です