11月5日 土ようび はれ

とうとう今日で、この家ともサヨナラ
あしたからはxxxです。べんきょーもずいぶん
さぼったし、あしたからはどんどんやります。
毎朝、通学すんのきついだろーけどがんばる!

どーぞ イヤなことがおきませんよーに。
私、Yちゃんと別れたばかりなのに、
もうSを大好きになりかけている。
ばかなR。こんなふーにほれっぽいとこが
Rの悪いところなのです。
でも、Mちゃんたちがとってもうらやましー
です。そげん思うとRもほしくなっちゃうです。
あはは。

あ、きょうね、Hがすごーく優しかったとよ。
2年ときよりもうーんと。
好きになってしまったです。 キャー、

R

カテゴリー: メイ->Rの日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です