10月22日 土ようび あめ、くもり

Yちゃん 元気ですが?
なんで今日おこったと? Kたちに何か
言われるけん? ごめん。。。 許して。
Yちゃん、おねがい、おねがいやけん
はやくTelください。
R 悲しーです。
今、好きな人が2人くらい Yちゃんの
他にいるんです。どげんしたらいい?
Yちゃん、Rはうわきもんやけん、Yちゃん
がちゃーんとつかまえてくれんと、どっか
いってしまいそうでこわい。

それは、Rの意思がしっかりしていれば
いいことかもしれないけど、どーしても、
その人達と話をすると、そっちの方へ
片向いてしまうと
だってね、あの人、すごく優しいんだよ。
話やすいし。
どーしてもYちゃんとくらべるんだもん。
ダメなRでごめんなさい

R

カテゴリー: メイ->Rの日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です