世界って何ヶ国あるか正確にわかる?

久しぶりにブログ書こうと思ったらブログの書き方わからなくて右往左往。

3億円当たった人のブログを久しぶりにみたら
全然更新していなかった。いっぱい喰わされたか。
http://blog.livedoor.jp/tomikuji1/archives/2005-05.html

今、ホロン部の詳しい意味と成り立ちがわからないおれも買って読んだ
マンガ嫌韓流、という本が大人気。

公式サイト
http://www.shinyusha.co.jp/~kenkanryu/

山野車輪という漫画を書いた人のサイト
http://propellant.fc2web.com/index.html

おれも約7月26日に発売した2chで話題の嫌韓流。
単語/用例登録もすまして一発変換もばっちりな嫌韓流。

さて、2週間ほど前に2ch(2ちゃんねる) http://www.2ch.net で目につくようになったので
気にはなっていたが、発売後さらに話題になっていたので、あまりに2ch内だけではあるが人気だったので30日頃に在庫がまだある書店を書き込むスレを参考にあわてて高田馬場で購入。

ちまたでは捏造よろしく韓流ブームが続いているが
2chでは嫌韓流

(韓・中・北)ノ

がかなりのブームになっていて到底、本や雑誌を除く
テレビや新聞などでは紹介されない在日関係や、報道された靖国問題、重慶などでのサッカーアジアカップでの
中国サポーターの暴動、拉致問題などがおれの関心を引き
めったに本をいうものを読まなかったのに東アジア関係の本を読んじゃっている。

つまりその、雑誌とかは何冊も読んだことはあるが
本というものには人生の中で1冊を最初から最後まで読んだのは数冊しかないような
おれにとってこの2chの方々にちらばる在日・三ヶ国叩きレスをみて興味がわき、
本を読み出したわけで、これは我が人生の中でもいや、死ぬときに走馬灯のように
頭の中をかけめぐる10大事件の1つに数えられるはずである。2chも含め。

例えば読んだ本をおおまかに列挙してみると、

北朝鮮政治犯収容所
在日韓国・朝鮮人読本
反日教育を煽る中国の大罪
マンガ金正日入門1?2
マンガ金正日最期の日
中国「反日」の末路
ほんとうは日本に憧れる中国人
わが朝鮮総連の罪と罰
平壌の水槽
いまどきの中国人
北朝鮮外交の真実
「拉致」事件と日本人
親日派のための弁明1?2
北朝鮮という悪魔
北朝鮮脱出 上?下
「反日」を捨てる韓国

これらを読んだあとにマンガ嫌韓流を読んだので抵抗無く読めた。

以上の書籍を読んで何を思ったのか。
第一に、大学までも含めた学校教育では教わらないことだらけで驚いたこと。
第二に、今までの自分の知識のなさに嫌悪を抱いたこと。
第三に、メディアの実態やおおよそ、世界というものがみえてきたこと。
第四に、まだその先が見えてこないこと。

ヒ素混入カレー毒殺事件の容疑者、林真須美が元在日の日本に帰化したという事実。
在日朝鮮人の犯罪が通名という特権によって日本人の名前で報道されるという事実。
地上の楽園という触れ込みで北朝鮮への帰国事業を推進・推奨させてきた人が誰も謝罪してない事実。

第三について、メディアは在日朝鮮人の影響力が強く、在日、韓国、北朝鮮の人や国の悪い部分を
報道しない。中国の悪い部分を報道すると中国から追い出されるので悪いことを報道しない。
そして反日が国家政策の3国。歩み寄る韓国と北朝鮮。自虐史観教育の日本。
つまり東アジアがこのような状況になってしまったのはなぜか。
何か力が働いたのか、歴史の中のたんなる偶然か。

親日派のための弁明2に書いてあった、太平洋戦争がはじまるきっかけとなった
真珠湾攻撃はアメリカの暗号解読によって事前に察知されてしまっていたという。
情報戦において日本は今でも苦手であるらしい。

日本を含めた東アジアのみならず全世界は(テロも含め)
アメリカの手の中に、もはやいまだに大航海時代に世界を手中にした人達、
つまり黄色人種や、黒人を見下す白人によって統制されているに違いない。

黄禍論というアジア人(黄色人種)脅威論は未だに白人たちの中にはあるはずで
中国の新疆(しんきょう)ウイグル自治区やチベットの人権問題、北朝鮮の人権問題を白人が強く断罪しないのは
アジア人が死ぬ分には脅威が減るのでかまわないと考えているからである。

・・・・と、数十冊も読んでいないおれが
この東アジアはアメリカ(白人)によって白人の脅威となる結びつきをさせないようにしている、
という説にいたってるのは早計すぎでしょうね。

でもアメリカ(白人)の手のひらで日本も中国も韓国も9.11テロも転がされてると仮定すると
何かみょうにしっくりとくるんです。

では、これからどうするか。
日本人として実はあえて敵(攻めて滅ぼすという意味ではない)というものを作ってみると
アメリカ、中国、北朝鮮、韓国。
英語、中国語、ハングル語。
つまり英語と中国語とハングル語をマスターし敵状を探り日本を勝利に導くべく努力する。
特にアメリカの敵状を確かなものとするために住み込み働き探る。
そして・・・

あーー無理がでてきたのでここいらで在日の話しにもっていっちゃう。

在日とメディアの関係があるということがわかってくると
どうしてもこの芸能人は在日だな、在日っぽいな、という偏見じみた見方で
テレビをみてしまう。
外人タレント、オカマタレント、在日タレント。
3種の人器ともいうべきこれらのタレント達を使っていると在日の影がみえてしかたがない。

いったい彼らはどうしたいんだろう。
なぜ日本人や他の外国人にはない特権をもっているんだろう。
なぜ在日朝鮮人の特権を教育で教えないんだろう。
どんな特権を持っているんだろう。
これからも特権を維持するのがいいんだろうか。

実は本で在日の特権とその過程を知り、今後どうしていくのが望ましいのか、など
詳細に事実を書いている本を読みたいのだがどの本にそれが載っているのかわからない。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-url/index%3Dbooks-jp%26field-keywords%3D%E5%9C%A8%E6%97%A5/ref%3Dpd%5Frhf%5Fs%5F1/249-6988750-1984334
うーんどれでしょう。

在日がテレビメディアを支配しつつある今日この頃。
一番好きなアーティストSOUL’d OUTの3人も実は在日か日本人に帰化した人ではないかとおもっている。
根拠となりそうな理由もいくつかあるがここでは省略したい。
だが好きにはかわりがない。

ところで少し気になるのが、自分は日本人以外の血が入っているのかもしれないということである。
もし純日本人だと思ってる人はそのはっきりした根拠があるのだろうか。
おれは親に、「朝鮮人の血とか中国人の血とかまったく入っていない?」と聞いたことがない。
もちろんこういう問題に興味がなかったからであるが興味を持ち出してから
本当に外国人の血が入っていないのか気になりだしている。
たとえ尋ねて、日本人の血しか入っていないよ、と言われてもその証拠を示してくれなければ信じることはできない。

例えば、母方のひいおばあちゃんが朝鮮人だったとして、はたしてその事実を親は言うだろうか
もしくは知っているのだろうか。

5年程前に祖父が系譜をみせてくれて長く続いているとか説明してくれたが
きれいな紙のコピーだったし本当なのかわからないし、興味なかったのであまりよくみなかったし。
機会があれば正確で詳細な血のつながりを聞いてみたいとおもう。

世界で国策として反日教育をしているのは中国、韓国、北朝鮮だけである。
世界で国益を念頭におかず外交をしているのはおよそ日本だけである。
世界の紛争や戦争は宗教がらみの場合がほとんどである。

日本でも宗教と政治の結びつき、創価学会と公明党の関係。
靖国神社と小泉首相の関係。
在日問題。人権擁護法案。天下り。談合。メディアの偏向報道。凶悪犯罪。ビザの問題。
外交問題。ニートやひきこもりの問題。高齢者問題。国債。

いったいどの政党がより良い日本にしてくれるのか。
自民党だろうか公明党だろうか民主党だろうかはたまた共産党だろうか。
はて?
今こそ2chを中心にした党を結成し、議論は2chでする
(2ch)ネラーの意見が色濃く反映する政党の代議士を当選させようではないか。

若者に政治に興味を持たせ投票をさせるためには
若者にネットで参加してもらい、この日本の問題点を皆で議論し、より良い方策を導き出し政党と立候補者にたくす。
今までになかったアプローチから候補者を擁立させ当選させる。
是非とも実現して欲しいことだが難しいのか?
正直、金儲けや名誉、利権のために動く政治家がのさばる国会はつまらない。
一番ましな党だからとりあえず投票するだけじゃものたりない。
今こそ新時代、新世代、新政党の幕開けだ!

・・・それで日本は新たなる平成の明治維新となるはずでしょうが・・・

世界と向き合ったとき日本は一体どういう国策をもって諸外国とつきあって行けばいいのか。
はたして知識がないのでわかりません。

興味本位でこうなったらあれだろうな、っていうのは
北朝鮮が崩壊し朝鮮半島統一。でもなぜか主体思想。
中国が崩壊し分裂。中国国内の内戦。
AIDSの蔓延。そして世界人口の減少。
朝鮮人と中国の反日教育の心からの謝罪。親日国に様変わりした分裂後の中国の一部の親日派を含めた
EUのようなAU(アジア連合体)の結成。

興味本位でこうなったらあれだろうなPart2、っていうのは
中国と国交断絶。韓国と国交断絶。北朝鮮と国交断絶。在日の特権剥奪。
残りの190ヶ国と国交結びつきあう。

あーーーまた無理がでてきたのでおわりにしちゃう。

最後に、日本は恵まれた国であり、
宗教、言論、職業、移住、結婚の自由、ありとあらゆる自由がある。
自由がありすぎて取捨選択に困るぐらい。

対して、日本から一番近い国。
北朝鮮、中国、韓国はかなり自由が制限されている。

漢字を禁止しハングル語のみの韓国・北朝鮮は言葉自体を少なくして
昔の漢字交じりのハングル語の専門書を読めなくさせ偏向・捏造教育や報道をしている。
韓国のアーティストBOAは日本語もマスターしているのにもかかわらず
あやまった歴史教育により寄付をしている。
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2004/09/09/20040909000014.html

北朝鮮、中国、韓国の人たちは子供のときから捏造の歴史で過度に反日教育をさせられ
根っからの日本嫌いに仕立てられてしまったかわいそうな人たちである。
同情すべき人たちではあるが捏造された歴史を教え反日教育をしている日本国民にとって、
日本のために死んでいった幾多の人々に対してをも侮辱する失礼な国である。

日本のためはもちろんのこと、アジアのため、世界の安定のために
反日教育はやめて本当の敵は違うということを認識して欲しい。
反日教育をやめることはすなわち日本にとって喜ばしい脅威となるのだから。

・・・・と蔑んでる自分がいるのではという葛藤とともに。

適当に嫌韓流関係

興味をもち始めた頃にみたCSチャンネル桜の動画
http://www12.tok2.com/home/doronpa/

チャンネル桜公式サイト
ちなみに動画は時間かかりそうなのでひとつもみてない。
http://www.ch-sakura.jp/index.php

西村幸祐さんブログ
http://nishimura-voice.seesaa.net/article/5550074.html

嫌韓流過去ログ
http://urapera.sakura.ne.jp/korea/0717_kenkanryu.htm

適当にSOUL’d OUTファンのアイドル(まだファンなのかは不明)

中川翔子ブログ
絵がうまく感心する
http://yaplog.jp/strawberry2/

伊藤彩華ブログ
中川翔子がブログやめたら連鎖してやめそうな感。
http://yaplog.jp/ayaka_diamond

おもしろいのが、
2005年04月13日(水) Posted at 20:28 の画像。
左のK-DUBはSOUL’d OUTを歌詞でDisったことがあるのに
SOUL’d OUTファンの中川翔子がゲストアーティストとして一緒にしゃべっていたところw
http://www.geocities.jp/shocotan0505/diary/0504_blog/0504_39img/B3Rsh0146.jpg

さらに2005年4月16日のSOUL’d OUTのライブ前に祭りになってたブログ。
ニタニタテラペとはSOUL’d OUTのニタニタTHERAPYという曲名のこと。
もっと画像があったらしいがマネージャーに削除されたようだ。
たまたまSOUL’d OUTスレに中川翔子のブログにリンクが貼られてて
この人たちの存在を知った。
ちなみにこの日のライブの開場前におれはロッカーに行くこの二人を目撃した。
http://www.geocities.jp/shocotan0505/diary/0504_blog/0504_32.html

ついでに8月3日に発売される予定だった中川翔子も来ていたときに収録されたツアーのライブDVDが前日に急遽発売延期した。
SOUL’d OUTスレによると、
10時頃に予約をしていた店から延期の電話が来たというレスから
おれは評判をみてから買おうと思っていたが気になって量販店に行って確かめに行った。
CDと同様に前日には店頭に置いてあるだろうとおもって行ったらあったので13時半頃購入。
16時頃公式サイトに延期のお詫びが掲載される。
映像をみてみるといつか出るであろう新曲ALIVEの文字が嫌味のように表示され終わると
いう不自然な終わり方。まぁ、CDの歌詞カードにも誤植があることが何回かあったし
SMEのスタッフたのむよというかんじ。
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/SouldOut/topics.html

=>:idea::):D:pB);):>:roll::oops::|:-/:(>:(:'(|-|:>>;D:P:))88|:.XX(:lalala::crazy:

カテゴリー: ペイロ->日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です