神宮外苑花火大会

梅雨も明け、花火シーズンとなりました。
夏は夜、そしてその夜を彩る花火。
最高ですな。
(天の川の見られない東京では、夏の夜も魅力減だけど)

一通のメールが届きました。
“神宮外苑花火大会、国立競技場に追加席入手!!”
今年も8/1に神宮外苑で花火大会が催されるのだが、その席が余っているとの事。
だが、昨年行った俺としては、もぉ行かなくて良いかなと・・・思っていた。

しかし、そのメールを良く見てみると。
“特別ゲストに、安良城紅(他2名:松田聖子と小柳ゆき)。ステージで熱唱!!”
と、あるではないか。
安良城紅と言えば、個人的に最近注目の歌手である。
メイに延々とリピートして聴かせた歌手である。
激しく心が動いた。花火ではなく安良城紅に。

この投稿のカテゴリを、”日記”にするか”音楽”にするかでも激しく迷った訳である。
安良城紅の”Give me up”(CMでも流れてましたネ)を聴きながら。

最後に、追加席を買ったかは想像に任せます。

*注)神宮外苑花火大会では、打ち上げ前にゲストライブ等のイベントがあるのです。
各会場で違ったイベントが催されます。

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です