10月11日 火曜日 はれ

ごめんなさい 日記さん、ずーっと
ごぶさたしてました。 本当に ごめんなさい。

昨日、SちゃんとRちゃんとMちゃんとMちゃんに
会いました。とっても久しぶりで、とっても
楽しかったです。またいつか、会いたいです。

今日、Yちゃんから”どーするか”ということ
について、聞かなければいけなかったのに、
きけなかった。「ぜっこう」なんて、ゆって
しまったから、これからどうなるんだろう。
Rは、ぜっこうなんて、したくありません。
でも、これから どうなっていくのか、
私には、全く、そうぞうつきません。
話したい。。。

今、目がすごく痛くて、鼻もつまって、
頭も痛いです。たすけて、Yちゃん。

R

カテゴリー: メイ->Rの日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です