9月26日 月 くもり


今日、YくんからTelがあった。
なーんか、全々、おかしいことをいっていた。
あれは いったい何だったんだろう。
Rに、Sくんが9くみになじむようにしてくれ
などという
Sくんに友達ができないのは、Rのせいでは
ないのに。。。
Sくん自身の問題なのに。
Yくんは、Sくんと話してやれ!とかゆーけど、
このまえ、SくんはRに学校で
はふつーどうり
にしておいて といったよ
Rが、Sくんと話したら、Sくんが9くみの
みんなから なんかいわれるとじゃなか?
R、Yくんにすごーくいじわるないい方を
したけれど、まちがえだった?
R、もう、Telかかってくるのイヤだもん。
だけん、いじわるいってしまった。

それから、Yちゃんのこと R、Yちゃんと
つき合うの まちがいだったのでしょーか

Rは、Yちゃんが大好きで、でも、Yちゃんは
めいわくしてんのかもしれん。
Rね、ふられてもいい。でも、友達にいいに
こさせんでほしいと
だけん、おねがい、Yちゃん、何かゆって。。
Rが、今まで ぜぇーんぶ悪いと思う
はじめっから、Yちゃんだけを好きでいたら
こげんかことにはならんやったとにね
こーかいは したくないけど。。。
よく考えたら Yちゃん こげんかRとか
しんじてくれて すごくいい人だよね。
R、これから ずーっと、Yちゃん
しんじていくけんねえ

BY R

カテゴリー: メイ->Rの日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です