9月25日 日 くもり


ねえ、Rはひどい女ですか? ひどいこと
をしたのですか?
SくんがRのことを思ってくれてるの知ってて
Yちゃんと つき合うのはざんこくですか?
R、Sくんの気持ちすごく うれしーよ。
でも、すきになれない。 Yちゃんが大好きよ。
Yちゃんだけ Yちゃんだけを 見ていこうと思って
いるときに、なんでみんな、Rをいじめると?
どーして、なやませることすると?
でも Rには つーよーしないよ、だって
R、Yちゃん 大好きだもん。
Sくんのこと、ざんこくすぎたかもしれんけど、
Rは、こーするしかできません。
他にどーすれば よかったの ですか?
はっきり 自分の気持ちをいった方が
いいと思うんです ちがいますか?
おしえて下さい。。

R

カテゴリー: メイ->Rの日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です