免許証の住所を変更する

今まで面倒臭くて免許証の住所を変更して
いなかったのだが、就職すると平日に
警察署に行って手続をするなんてことは
できなくなるので行ってきた。

会社に提出する必要があったので、市役所
で住民票の写しを2通もらってから行った
のだが、住民票は返ってくるんですね。

1通無駄になったよ。

そして、こないだ情報処理試験のときに
写した4x3cmの証明写真をもって
いったのだが、必要なのは3x2.5cm
の写真だった Σ(-。-*)o

とりあえず、

 「顔が小さいからこれで大丈夫だろう。。」

ということで取り直す必要は無かったが、
今度から気を付けよう・・・

カテゴリー: メイ->車とバイク パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です