9月14日 水曜日 くもり


やっぱり、Yちゃんを好きになったのが
まちがえだったのでしょーか?!
R、まるっきり地震 なくしてしまった。
男は、Yちゃんだけじゃないし。。。
たくさんいるから。。。
けど、でも それでも 人の好みのタイプ
があって。。。
RはYちゃんが大?好きだし。
でも かんじんなYちゃんは RのことLoveでは
ないようです。
Rの性格がいけないんですよねえ。
ねえ、どう思う?
あのね、このままず?っと Yちゃん
すきでいたがいいと思う? つまり、
Yちゃん ひとすじ。。。
それとも、 はやいとこ あきらめといたが
いいと思う?
R すんごく迷っているんです。

おしまい。。。


カテゴリー: メイ->Rの日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です